• ベストアンサー

埼玉県の「比企郡」の読み方

papillonの回答

• papillon
回答No.4

mkim さん、こんにちは~☆ 地名でわからない場合は、下記のURLがお薦めですよぉぉ! 【 郵次郎 】 郵次郎は、地名の読みがなも調べることができる郵便番号検索システムです。 http://yuujirou.inac.co.jp/ 「埼玉県」と「比企郡」を入力すると、下記の表示が出てきます。 350-01 → 350-0151 : 埼玉県 比企郡川島町【ひきぐんかわじままち】 八幡【はちまん】 今後お試しあれぇぇ~~! ではでは☆~☆~☆

mkim
質問者

お礼

こんにちは^^ 郵次郎って、石原裕次郎を想像させますね^^ でも、大変便利そうなものを教えて頂きありがとうございました。