• ベストアンサー

★★格安航空券どこで?★★

カナダへ1年間いくのですが, 格安航空券を扱っている会社を教えていただきたいのです. 片道のみ買って,カナダで帰国分を買おうか. 日本で往復航空券を買ったほうがいいのかも悩んでいます. 助言お願いします!!

noname#10868
noname#10868

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

海外格安航空券(往復)最安値情報 期間が決まっているなら、日本で往復航空券を買ったほうがいいのでは。

参考URL:
http://www.travel.co.jp/Yair/pricelist/
noname#10868
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます. さっそくHPみたのですが,当方必要なのは1年間の往復券(オープン型)なので,こちらのページには1ヶ月程度の短期間の往復しかなかったので,ちょっと違うみたいです. 短期間の間の往復券ならかなり安いの(片道6万円程度)があるのですが, 1年間のオープン券は当方が調べたところ片道10万円はかかるものしかみつけられませんでした. 難しいですねぇ

関連するQ&A

  • ★★航空券のオープンか片道か・・・どれにしたら一番安いの??★★

    カナダへ1年間いくのですが, 格安航空券を扱っている会社を教えていただきたいのです. 片道のみ買って,カナダで帰国分を買おうか. 日本で往復航空券を買ったほうがいいのかも悩んでいます. 助言お願いします!! ちなみに,1年間の往復券(オープン型)は16万ぐらいとあるのですが,これは片道の料金ですよね?じゃあ,往復32万円ってことになるからオープンは高いんですかね? 短期間の間の往復券ならかなり安いの(片道6万円程度)があるのですが,片道だけってのはやっぱりオープンなみに高くなるんでしょうか? いろいろわからないことだらけです.

  • 航空券について

    帰国日がはっきりと決まってなかったとします。その場合、日本で片道分の航空券を買って、海外に行き、帰国時に現地で航空券を買うことは可能でしょうか?現地で買う場合、どこで(どのように)買うのが安いでしょうか? 片道分を買って海外に行き、海外で帰りの航空券を買うのと、日本で往復分を買うのとでは、どちらが安いのでしょうか?

  • カナダへの入国の際、片道航空券のみだと審査される?

    カナダへWHに行く際、片道航空券のみで出来れば行きたいと思っています。でも、旅行会社の方の1人に、 「片道だけだと入国の時、色々調べられるかも?」 と言われました。日本に帰国の際は別のルートを利用しようと思っていたので・・・。 実際カナダは、往復航空券をきちんと持って行かないと、厳しいのかどうか、知りたいです。教えてください。

  • 航空券について教えていただきたいのですが!

    この夏からカナダのトロントに一年間滞在することになったのですが、その 際の航空券についてお聞きしたいのですが、いろいろ調べたらこっちで往復 のチケットを買っていくと一年という期間だとけっこう高くなりそうなので すが、片道の航空券だけ買って帰りはカナダのほうでチケットを買ったほう がやっぱりお得なのでしょうか? 国外に出るのは初めてでのことで、それが長期滞在になるのでわからないこ とだらけでちょっと困ってますのでよかったら教えていただけますか!

  • 片道航空券

    海外の個人旅行は何度かしたことがあるのですが、 いずれも何月何日に○○空港IN、何月何日に○○空港OUT というものです。 片道の航空券しか持って居ない という人は、日本で往復の航空券を買って片道分を捨て、帰りたくなったとき(VISAの有効範囲で)に現地で片道分を買っているのでしょうか? それとも、日本から出立するときに既に片道切符なのでしょうか? あらかじめ往復を買う方が安いかとは思いますが、それでは大まかであれスケジュールがありますよね。 長期の旅行をされる方は片道で買われるのでしょうか? しかし国によっては帰国のチケットを持っていないと入れない国なんてのもあるのではないかと考えてしまいましたが、そんな国は無いのでしょうか? 以上、質問を簡単にまとめると 1、旅先で会う長期旅行の日本人は往復便のチケットを日本で買い、片道を捨ててるのか?それとも片道を買っているのか。 また往復よりも片道の方が高い? 2、帰国のチケット無しでは入国拒否される国はあるのか? です。 長々とお読みいただきありがとうございました。

  • カナダワーホリに行く際の航空券について

    2点質問があります!! (1)大半の人が往復購入なようですが、片道でカナダに行った方、行ってみてどちらの方が良かったとかありますか?? カナダで、日本(成田)行きの航空券の片道を買うと、だいたいいくらくらいですか?? 日本で往復購入するのと、片道で行って、カナダで日本行きを買うのでは値段はどの位違うのでしょうか? (2)片道入国のチケットの料金と、往復の1ヵ月FEXの件を調べたら・・・  1ヵ月の方が安かったんです。。。  ワーホリの場合、この1カ月チケットで入国する事は不可能なのでしょう   か??  本当は、航空会社的にNGなんでしょうが、帰りは捨てる方法で。。。  入国の際は、何か言われたら、1ヵ月で一時帰国すると答えればよいよう   な。。 と簡単に考えているのですが、これってダメなんでしょうか?? 過去にワーホリで行った方など、どのたか知っている方がいたら教えてください。

  • アメリカ→成田の片道航空券

    私はこの夏に一ヶ月カナダに短期留学をする予定なのですが、留学期間終了後に、以前ホームステイをしたアメリカの家庭を訪ねようと考えています。 カナダからアメリカへは陸路で入国し、アメリカから成田へ帰国したいということです。 短期留学は、大学のプログラムなので、カナダからの往復チケットを手配されることになりますが、復路は破棄して、アメリカ→成田の片道航空券を購入する事になります。 片道航空券は、往復航空券より割高の場合がありますよね? 往復航空券を購入し、復路のみ利用するという事は可能でしょうか? また、アメリカからの帰国のチケットは、カナダに入国する際に既に購入するべきなのでしょうか? とても分かりにくい質問なのですが、回答していただけると、とても助かります。 よろしくお願いします。

  • 往復航空券の片道利用(外国人)

    ビザの関係で帰国する人(その方はベトナム人)がいるのですが、 そういった方が日本からの往復航空券で国へ帰ることはできるのでしょうか? 旅行会社の方にお伺いしたところ、ベトナム航空だと 結果的に片道利用だった場合の返金にはうるさくないと思うが、 往復航空券で帰国できるのかはわからない・・・という回答でした。 よろしくお願い致します。

  • (日本→バルセロナ、ブリュッセル→日本)の、航空券を買いたいですが・・こんな形で航空券あるんでしょうか?

    スペイン(バルセロナ)→ベルギー(ブリュッセル)まで旅をして、 帰国したいのですが、こんな形の航空券を買う場合にはどこで手配すると良いんでしょう? HISの格安航空券で調べたら、帰国の際もバルセロナから日本へ帰国の航空券しか見つけられなかったのですが、検索方法の間違いでしょうか? 1ヶ月弱の期間、EUROを回ってきたいのですが、往復航空券だと1ヶ月、もしくは3ヶ月の有効期間で探すしかないでしょうか? 現地で帰国便を買うなり、片道ずつ買った方が、良いのかなとも思ったのですが、難しいのではないかなと思いまして、日本で買えるなら往復で買おうかと考えています。 海外旅行はそんなに経験がないので、何でもアドバイス頂けたらお願いします。(時期は5月下旬です)

  • カンボジア航空の航空券はどこで買えますか?

    バックパッカーで旅行を計画中なのですが、航空券だけで、エストニアか、イタリア辺りに旅行行こうかと考えているのですが、カンボジア航空の航空券が一番安いでしょうか?どこで買えるんでしょうか?他にお勧め航空会社があったら教えてください。 旅行期間は1ヶ月以内だったら往復航空券の方が安いんでしょうか? もし、1ヶ月以上滞在する場合なら片道で買った方が良いのでしょうか? 航空券で旅行に行った事がないのですが、往復航空券だと期間内に帰って来ないといけませんよね?少し放浪したい予定で、帰国便に乗る国もまだ考え中です。 どのように航空券のプランを立てたら良いか、アドバイスお願いします。