• 締切済み

ドゥ・ラ・メールのクリームが欲しい!

ドゥ・ラ・メールのモイスチャライジングクリームがどうしても使ってみたいのですが、どこで買えますか? できれば高いので少しでも安く買いたいのですが。。。

みんなの回答

回答No.1

海外に行かれる際、免税店で購入されるのが一番安いかもしれませんがそれでも1~2千円程度の差かと思います。ネット通販でも1千円ほど安ければ完売になっていたりしますし。。。  もし見た目にこだわらないのであれば、ネットオークションでサンプル品を複数個で(例えば7ml×4個で…など)1割程度定価より安く購入することが出来ます。ただしスパチュラなどは付いていません。  価格=ブランド力みたいなところがありますから、なかなか値下げはないようですね・・・