• ベストアンサー

横浜から渋谷代官山へバイクで早く行く方法

横浜に住んでいます。二輪二人乗りで渋谷代官山に行きたいのですが、やはり第三京浜からが一番はやいのでしょうか。東京(玉川)でやっぱり込んでしまいいつも時間がかかるのですが、いい道どなたかおしえていただけませんか。。

• hysis
  • お礼率20% (13/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.1

横浜駅周辺を基点とするならば、第三京浜が一番早いでしょう。 混んでいても、出口付近だけで、途中の流れは順調です。 通常、環八を左折し、駒沢通りにでるのを、環八を右折し、目黒通りに行く方向が渋滞は少なくなります。 一度、目黒通りにでて、その後、駒沢通りにでるか、中目黒まで行き、環六経由で行く方法もあります。 他には、綱島街道ー中原街道のルートは、全般に渋滞が多く時間時が懸かるでしょう。

その他の回答 (1)

• --kei---
回答No.2

横浜にお住まいとのことですが、横浜のどの辺りかで回答が変わります。  南区金沢区なのか、鶴見区なのか緑区なのかによって・・・。  磯子区や金沢区からでしたら首都高で芝浦まで、 戸塚区都築区からでしたら第三京浜から環八、246が良いかと。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/syutoko2/syutoko2.htm