• ベストアンサー

皆さんホラー映画でお薦めは?

chewbacca1757の回答

回答No.11

nyahahaさん、こんばんは、再びです。 うふふ。 そうです、シャーレのシーンです。 まんまと驚きました。 しかし2本とも観ておられるのですねー。 では、他に。 「エンゼル・ハート」デ・ニーロ&ミッキーローク出演。 「コックと泥棒、その妻と愛人」ピーター・グリーナウェイ監督。 などはどうでしょうか。 「コックと~」の方はホラーか???という感じですが、見ようによっては ホラーにもなるかな、という感じです。 「タイタス」にも活用されてたりします。 わたしも今度「サスペリア」観てみなければ!

nyahaha
質問者

お礼

chewbacca1757さん、再回答有り難うございます。 エンゼル~はキリスト教における悪魔絡みの映画でしたね。ミッキーロークが出ている中では一番まともかなー(中国マフィアと闘う刑事役より断然良い)。 コックと~はまだ観てません。あの怪優が出ているタイタスを是非観ようと思っていたんで、コックと~は観なければ・・・・。 情報有り難うございました。