• ベストアンサー

CAD練習

komattanaaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫です。求人はありますよ。 私は会社に入ってからやらされました。 まだまだ、JWできる人欲しがってます。 ご自分で独学したそうで、大変でしたね。  <やさしく学ぶ JW CAD> パドマガ   エクスナレッジ ムック シリーズ3            はもうお勉強しましたか? 私は、これと シリーズ6で勉強しました。 頑張っている人は、外注で100万円/1ヶ月も稼ぐそうです。 実は今日、JWウィンも学ぶように言われました。 出来れば、マスターしておくといいかもしれません。 求人は あります。がんばって!!

tallman99
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 書名も詳しくて、大変助かります。 さっそく書店でチェックして、がんばって見ます。