• ベストアンサー

エンターキーの絵記号!?

a-kumaの回答

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.2

フォントを指定できるアプリケーションであれば、可能です。 例えば、Word97 の文書で使えればいいのであれば、メニューの「挿入」→ 「記号と特殊文字」のダイアログで、フォントを Symbol にして下さい。 右から9番目、下から3番目がそうですね。

masanori_o40
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速使用しました。 特殊文字ってたくさんあるものなのですね☆