• ベストアンサー

WIN2000での設定

kenzo-2000の回答

• ベストアンサー
回答No.2

メールの環境がわかりません。 会社のLANと言うことでよいのでしょうか? 何を持って送信できませんと表現されていますか? どの位の期間PCをお使いになられていらっしゃいます? それによっては、アドレス間違いやネットワークに接続されていないなどの端まで回答の余地があるのですが・・・・ 乱暴な書き方でごめんなさい

19630406
質問者

補足

会社のLANです。2年ぐらいです。 アドレス間違い、ネットワークの設定間違い等も有りません。 アドミだと問題無く送受信出来ます。 再セット後、上記の様な状態に成り困って居ます。 他のマシンで同じアカントをしたら問題なく、メールの送受信が行えます。