OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WIN2000での設定

  • 困ってます
  • 質問No.131499
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (20/76)

WIN2000でアウトルックでアドミだとメールの送受信出来ますか、
個人名でログオンすると受信は出来ますが送信が出来ません。
パワーユーザーには成っていますし、メールサーバーなどの設定も有っています。どこか設定しなければ成らない場所、有りますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (18/44)

メールの環境がわかりません。

会社のLANと言うことでよいのでしょうか?
何を持って送信できませんと表現されていますか?

どの位の期間PCをお使いになられていらっしゃいます?
それによっては、アドレス間違いやネットワークに接続されていないなどの端まで回答の余地があるのですが・・・・

乱暴な書き方でごめんなさい
補足コメント
19630406

お礼率 26% (20/76)

会社のLANです。2年ぐらいです。
アドレス間違い、ネットワークの設定間違い等も有りません。
アドミだと問題無く送受信出来ます。
再セット後、上記の様な状態に成り困って居ます。
他のマシンで同じアカントをしたら問題なく、メールの送受信が行えます。
投稿日時 - 2001-09-07 16:31:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (47/181)

SMTPの設定がおかしいのでは?
ポート番号が違うとか・・・
補足コメント
19630406

お礼率 26% (20/76)

SMTPの設定も合って居ます。
ポートLAN設定なので問題無いと思います。
投稿日時 - 2001-09-07 16:02:03