OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Word98の目次で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131489
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Word98の目次のことです。
本文の見出しで小文字で入力したものが目次では大文字になってしまいます。
(Windows→WINDOWS)
設定があるのかと調べてみたのですが見つけることができませんでした。
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 70% (17/24)

こんにちは。まず、これは「目次1」(本文で言うと見出し1)のスタイルが、
標準ですべて大文字になる設定になっているからです。
これをなくすには、
[挿入]-[索引と目次]の「目次」タブ
「変更」-スタイル名「目次1」が選択されているのを確認、
「変更」-「書式」-「フォント」 「全て大文字」のチェックをはずし、「OK」
もう一度「OK」-「設定」-「OK」で「既存の目次を置き換えますか?」と
聞いてくるので「はい」をクリックしてください。
一度お試しください。
お礼コメント
noname#794

ありがとうございました。
ばっちり、直りました!!!
投稿日時 - 2001-09-10 10:14:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。 とりあえず、先に・・・ココにあるのが2000でした。(役に立たなかったらゴメンナサイ。) 書式-箇条書きと段落 で、「変更」ボタンありませんか? あったら押してください。 行頭の文字 とか出てきましたら、その中の「文字書式」 ここに、”文字飾り”の中に、全て大文字とかないですか? でわでわ ...続きを読む
こんにちは。

とりあえず、先に・・・ココにあるのが2000でした。(役に立たなかったらゴメンナサイ。)

書式-箇条書きと段落 で、「変更」ボタンありませんか?
あったら押してください。
行頭の文字 とか出てきましたら、その中の「文字書式」
ここに、”文字飾り”の中に、全て大文字とかないですか?

でわでわ
お礼コメント
noname#794

早速の回答ありがとうございます。
でも、試してみたのですが、ちょっと違うようです。
本文のほうではちゃんと小文字で出てるんですが・・・。
ちなみに「見出し1」だけこのような現象です。
「見出し2」以下は正しく("Windows"のように)表示されます。
投稿日時 - 2001-09-07 15:56:19

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ