• ベストアンサー

コンソメスープの具

kukkychanの回答

• kukkychan
回答No.2

こんにちわ! 私はワカメと溶いた卵を少しづつたらして ワカメと卵のスープとか作ったりしますよ~ あとは人参とジャガイモとベーコン入れたりとか きのこ類とかも入れると美味しい! プラススパゲティー一緒にゆでて スープスパゲティーなんてどうでしょうか?? たいした回答じゃなくてごめんなさい(^-^)

zilch_hide
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。 今度試してみます♪