• 締切済み

札幌→関西で1人で取れるパック(ツアー)旅行!安いサイトありませんか?

札幌→関西で1人で取れるツアー旅行(往復の飛行機+ホテル1泊)が安く買えるサイトありませんか? 時期は来月中旬です。 ヤフーの旅行では二人からのものが多く 値段もいまいちでした。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

みんなの回答

• sas-love
回答No.1

こちらはいかがでしょう???

参考URL:
http://www.atour.co.jp/jp/navi/navi_fre.html
4noheya
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます。