• ベストアンサー

okwebをi-modeで!

使えないですか? ezwebならできるって聞いたんです だからi-modeでもできると思いまして。。。 誰か教えて!

noname#1244
noname#1244

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.okweb.ne.jp/i/ ここにアクセスしてください。 実際にIMODEで試しましたので間違いないはずです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/i/

関連するQ&A

  • 「i-mode」専用サイトは、i-mode以外では開けない?

    質問タイトルの通りです… http://merupara.animecha.com/i/img/m02071s00101.gif ↑どうやら「i-mode」専用サイトのようですが、 i-mode以外、例えばパソコンや、他の携帯(ezweb、j-sky)などでは開けないのでしょうか? 「暑中お見舞い」というタイトルで送られてきましたが、開くことが出来ません…。

  • i-mode J-sky ezweb のwebページの数。

    i-mode J-sky ezweb のwebページの数をだいたいでいいので、それぞれ教えて欲しいです。 一応見つけたのですが・・・あまりにも古いデータだったので、できるだけ新しいのがいいです^^;; あと、i-modeでJ-skyのwebページは見えるのでしょうか? 同様に、ezwebでi-mode、j-skyでezwebは見えるのでしょうか? 初歩的な質問かも知れませんが、お願いします。

  • i-mode,ezweb,j-skyのユーザー数を教えてください

    i-mode,ezweb,j-skyのユーザー数を教えてください。確かi-modeは4000万ちょっとだったと思ったのですが、どこのサイトで見たか忘れてしまいました。ご回答よろしくお願いいたします。

  • i-modeとeZweb@mailについて

    私のまわりには、i-mode対応の携帯を持った友達が多いのですが、時々添付ファイルがついた物が送られてきます。そのたびにパソコンのメールに転送して、見ています。今はauの30シリーズですが、40シリーズに機種変更してEzweb@mailにしようと思ってます。この場合、i-modeとは添付ファイルのやり取りはスムーズに行なえるのですか? また、それが無理なら私もi-modeに替えようかとも思います。しかし、20シリーズと50シリーズで、メーロディーメールがうまく送れないとも聞きました。これって本当ですか? 2つ質問になってしまいましたが、お願いします。

  • i-mode のつくりかた

    i-mode のホームページをつくりたいのですが どのように作るのですか? 普通のホームページ用のスペースを貸してくれる ところ(例えばジオ)でもi-modeのページはつく れますか?

  • i-mode

    提出課題で"i-modeによる情報発信"というテーマなんですが なんか、どう書いていいのやら頭を悩ませています。 i-mode からの情報の重要性って何なんでしょう? なんかいい資料やコメントありましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • i-modeについて

    i-mode用のページでも使用可能なのは、どのプログラムでしょうか??i-modeに JAVAが搭載されたっていうのは 何かで見たんですが・・・ ASPとか、VBスクリプトとか、いろいろあって何が違うのか、よく分からないので 詳しい方、ぜひ分かりやすく、教えてください。 JAVAスクリプトと JAVAアプレットでは、何が違うんでしょうか???よろしく お願いします。

  • i modeを使うと・・・

    i modeを使うと、パケット通信料としてお金がかかりますよね。 着うたやゲームはしないとして、いろんなサイトに通信するといったいどれくらいの金額になるんですか? 特に、画像を探したり、きせかえをとったり、デコメをとったりしたいんですが・・・ i modeに通信する程度にもよりますが、だいたいでいいんで分かる方教えてください!!

  • i modeに・・・

    i modeにPCから画像は送れるのですか? 送れるならやり方を教えて下さい。

  • i-mode

    最近i-modeの動きが鈍くて使い難いです。 もっと速く展開したいです。 どうすれば速くなりますか?