• 締切済み

ビデオ編集ソフト Media100 を使ったことある人いますか?

snappishの回答

• snappish
回答No.1

Zipdiscの中にそのプロジェクトに必要な ファイルが入っているだけで プロジェクトの中にリンクされているのでしょう CDROM等に収録されているアプリケーションを 利用しているとcdROMが取りだせないのの 逆ですね(オイオイ本当かい?(^^; zipディスクの中 (zip挿入後に実はデスクトップに出ているかも) のファイルをハードディスクにコピーして プロジェクトのリンクを再構築してあげれば 治ると思います(全く自信ありませんが(^^;