• 締切済み

経由地も指定できるルート検索サービスはありますか?

現在、MapFan Web(るーとMap)を使ってルート検索をしているのですが、あれは出発地と目的地しか指定できません。 途中の経由地(経路)も指定できる同様のサービスは、どこかにないでしょうか? PCソフトの MapFan V も持っており、それでは可能なのですが、Web上でできるところを探しています。よろしくお願いします。

• dep98
  • お礼率94% (235/250)

みんなの回答

• kerorine
回答No.1

こんにちは dep98さん 「どこなび」はどうでしょうか? 試してみて下さい。

参考URL:
http://www.doconavi.com/
dep98
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速見てみましたが、これは鉄道や航空機の利用を前提としたルート検索サービスのようですね。 私が欲しいのは、車の利用を前提とした道路地図ベースの検索サービスなのです。 ということで、残念ながら期待するものではありませんでした。

dep98
質問者

補足

約10日経ちましたが、他に回答がつかないので、「無い」と解釈して締め切ります。