• ベストアンサー

バストアップ〈ポイントボディ〉使った方いらっしゃいますか?

negisaの回答

  • ベストアンサー
  • negisa
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

 はい。嘘です。嘘と言うか、試しに1つ購入しました。箱の中に飲み始める前にこのフリーダイヤルにお電話下さいという手紙が入ってまして、電話したところ本当にバストアップしたいのならば、ポイントボディと一緒に鉄分と何だかを一緒に摂取して頂く事をお勧めします。と言われ、おいくらですか?と聞いたところ13~15万円です。と言われました。どうされますか?って言われ、とりあえず、これでどの程度効果があるか試してから、検討します。と答えましたが、全く効果はありません。私ももともとBカップに足りないぐらいでしたが、出産で、更になくなってしまい、主人にも驚かれています。やっぱし、女だから、そこそこ欲しい気持ちは分かりますが、この程度のサプリメントは、効果を期待できそうにないと思います。わたしも、シリコンは不安なので、それ以外の方法はないかなーと思っています。

koppy
質問者

お礼

ちょっと悪徳ですね。とっても参考になりました。本当にありがとうございました。とりあえずこの商品はやめます。女心を詐欺まがいに利用するなんて嫌ですね。

関連するQ&A

  • バストアップに効くサプリメントは?

    バストのサイズアップにサプリを飲みたいと考えております。 もちろん、サイズが本当に上がるとは思っていませんが、 気持ち、そんな可能性のある物を摂りたいと考えているのですがオススメ があれば聞きたいと思い質問しました。 今のところ考えているのは 大豆イソフラボン プエラリアミリフィカ ザクロ種子 エステミックス 下の3つはDHCのサプリメントです。 イソフラボンは各社、値段や粒数を見ながら考える予定です。 アドバイスありましたらお願いします

  • バストアップに効くサプリメントを探してます。

    ネットで調べていたら、プエラリア含有のサプリメントがバストアップには一番効果が高いと分かり、プエラリア含有のサプリメントで評判のよいサプリを探してます。お勧め商品とかアドバイスとかあればお願いします。私は現在24才で、アンダー69のトップ79のAカップでどちらかといえば痩せ型です。

  • サプリメントと併用

    わからない事があるのでこの場を借りて質問させて頂きます。 近々DHCの"ザクロ種子エキス"というサプリメントを買おうと思っています。私は胸が豊かな方じゃないので、胸に膨らみを増やしたいと思って飲もうと思っているのですが、豆乳もバストアップにいいとよく聞くので、豆乳も飲み始めようかと思っています。 そこで疑問に思ったのですが、豆乳とサプリメントを併用しても体に問題はないのでしょうか?確かかわからないのですが、ザクロ種子エキスのサプリメントには大豆イソフラボンの成分も含まれていると記載されていました。大豆イソフラボンが入っているのに豆乳も飲んでいいのか……それとも豆乳も一緒に服用することによって効果は増すのでしょうか? また、ザクロ種子エキスを実際服用して、どんな効果が出たかも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バストアップについて

    18歳女ですがバストがAカップもありません。。 胸にいいと言われている食べ物(キャベツ、乳製品、大豆、鶏肉など・・)は大好きで毎日摂っています。エクササイズ、99%プエラリア?など平行して摂取しても全く変化ありません・・彼氏に揉んでもらっても効果なしです^^; もう手術しかないのでしょうか?といっても未成年だしお金も無いので無理ですが↓どうしてもバストアップしたいのです。 いいサプリメントや食べ物、エクササイズなどこれは効果があった!というものを教えていただければうれしいです。 毎年水着になるのが憂鬱です・・ アドバイスお願いします(≧≦)

  • バストアップサプリ 摂取量

    プエラリアミリフィカ、ボロン、レッドクローバー、ワイルドヤムについて こんにちは。 バストアップしたい24歳女です。 私は今、Nature's wayのレッドクローバーとワイルドヤム、NOW FOODSのボロン、オーガランドのプエラリアミリフィカを持っています。 マッサージを毎日行い、確実ではありませんが生理~排卵期までボロンとレッドクローバー、黄体期はワイルドヤムまたはワイルドヤムとボロンを飲んだりしていました。 が、一向に大きくなる気配がありません… プエラリアがあるので生理~排卵期までボロン、レッドクローバー、プエラリアを飲んでみようかと思ったのですが、エストロゲンが増えすぎても良くないと書いてあるのを見ました。 ボロン、レッドクローバー、プエラリアでは過剰摂取になりますか? また、ワイルドヤムを飲むときなのですが、ボロンは主にエストロゲンなのですが毎日飲んでも大丈夫とも聞きました。 ワイルドヤムとボロン、バストアップを目指すなら一緒に飲んだ方が良いのでしょうか? バストアップはしなくて良いという回答はいりません。 胸がないのがコンプレックスで、彼氏が道行く女性の胸を見ているのを見る度傷ついて AVなんて誰でも見るとわかっているのに胸が豊かな女性を見て興奮している彼氏に嫌気がさしてしまいます。 本当はこんな自分が一番嫌いです。。 豊胸手術はするお金がありません。 サプリメントの飲み方に関して、アドバイスをお願いいたします<m(__)m>

  • バストアップサプリとピルの同時服用は危険ですか?

     ネットでバストアップサプリを購入しました。  昨日1回(3錠)飲みましたが、やや胃が痛み、気になって検索したところ、「副作用の危険」があると・・・。  主成分は、プエラリアミリフィカ末・ブラックコホシュエキス・チェストベリーエキス・ジャムウガリアン粉末(白胡椒、ウコン末、タンポポ、バジル、ウイキョウ、クスノキ、山芋)・結晶セルロース・ショ糖エステル  と、記載されています。  サプリの名称は「プエラリアミリフィカ末含有加工食品」  私は10年近く、ピルを服用し続けていますが、その効果を阻害する恐れがあるとの記載もネットでみつけました。  さらに詳しい情報を知りたいと思います。婦人科へはピル購入時にいきますが・・・1月後半の予定です。医師に早く聞くべきでしょうが、多忙で・・・・。  よろしくお願いいたします。

  • 胸が大きくなる薬はききますか?

    ネットで胸が大きくなるという薬を購入しました。成分は、ワイルドヤム、プエラリアミリフィカ、ジャムウ、大豆イソフラボン、ノコギリヤシ、セントジョーンズウォートなどです。少し体重が落ちたせいか胸が寂しくなったので買ってみたのですが、こういうのって効果あるのでしょうか?

  • バストアップについて

    いきなりですが体のサイズ等書きますので、読みたくない方はお戻りください。 私は胸が小さく、アンダー72のトップ84です。 つけているブラジャーはB70です。 バストなんて小さくても、とは思いますがやっぱりCは欲しいなあ、欲張ればDだったらいいのに、と思ってしまいます。 今アンダーを65にすべくダイエットしていますが、エステの方いわく胸が一番暖かい(お腹等他の場所の血流が悪い)ので下手するとバストから痩せてしまうとのこと…! 最悪だなと思いながら女性ホルモンのサプリメントを見つけたので、試すだけ試そうと思うのですが、女性ホルモンなので気をつけないと体調を崩すとあります。 イソフラボン プエラリア デオキシエステロール ボロン プラセンタ 等ありましたが、実際にどうなのでしょう?人によりけりはもちろんですが毎日飲むといけないのか? そもそも今私は20代前半なのですが女性ホルモン等服用はまずいでしょうか… 実際の効果は感じた方はいらっしゃいますか?そのサイト等の感想は本当嘘っぽくて。 低俗な質問、ネット商法にこんなのが引っかかるんだな~ということは自分でも感じるのですがご回答 いただけると助かります。 腹ぽこ胸はぺちゃんこから脱出したいよ~!

  • DHCサプリメント「なめらか」について教えて下さい!!

    にきびと肌荒れにとても悩んでいて、最近「なめらか」を飲み始めたのですが、それに含まれるプエラリア・ミリフィカという成分が発ガン性などの危険性があると聞きました。少し不安になって自分でもいろいろ調べてみたのですが、何でもそうですが過剰摂取がやはりよくないようだと知りました。「なめらか」には1日3粒飲んで9mgとありました。その程度であれば問題ないのでしょうか? それから調べていくうちにプエラリア・ミリフィカはバストアップの効果があるようなものらしいのですが、私としてはバストアップの効果はあまりのぞんでいません。「なめらか」に含まれるコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタを摂取したいがためというところがあります。 それでしたら、コラーゲンならコラーゲンという風に個々に摂取したほうがいいのでしょうか?このまま飲みつづけるかとても悩んでいます。詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ピルと女性ホルモン系のサプリメント

    現在ピル服用中です。 ピルを服用しだしてからアダルトニキビがなくなったのですが、最近またニキビができ始めました。 DHCの大豆イソフラボンやザクロ種子エキスのような女性ホルモン系のサプリメントでアダルトニキビがなくなったという声を多く聞き、飲んでみようかと思うのですが、ピルと一緒に飲んでも良いのでしょうか? それともピルを服用している人には効かないのでしょうか?