• 締切済み

HDLC手順

HDLC手順についてまとめろといわれて困ってます。特徴、基本的な考え方、フレーム構成と機能、フレーム転送例、etcわかる方、是非ぜひお願いします!Wed資料でもかまいません、情報お待ちしています。

みんなの回答

• nanazo
回答No.1

はじめまして。 HDLC手順でサイト検索すれば情報入手できるかと思います。 調べられましたか? どんな風にまとめたいのかわかりませんが、ネットワークスペシャリストなどの参考書にも載っているかと思います。 inforseekで上記キーワードで検索した結果、リストの一番上に表示されたアドレスです。 それではm(__)m

参考URL:
http://www2.wbs.ne.jp/~rufus/network/hdlc.htm