OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アナログ回線でつながりますか?

  • 困ってます
  • 質問No.131349
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (40/60)

最近、ACCA(ocn)のADSLにしました。
ただ、質問があります。
今まで、外泊する時、もう一台のノートパソコンを持って
そこの電話回線(アナログ)や携帯から接続していたのですが、
ADSLにしてしまったので、
そのプロバイダー(ocn)は使えないのでしょうか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

可能ですよ。ADSLサービスを受けていても
アナログ回線など
全国のアクセスポイントから接続できます。
参考の下の方にも書いてありますよ。
もう一度最初から読んでみてください。
お礼コメント
sakichan

お礼率 66% (40/60)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-07 21:35:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (18/120)

外泊先の地域が
OCNのサービス地域内であれば
使えます。専用番号からね。
お礼コメント
sakichan

お礼率 66% (40/60)

安心しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-07 21:36:26