• ベストアンサー

9月6日放送のクイズミリオネア

hederaの回答

• hedera
回答No.2

プレゼント情報はフジTVのホームページに載ってましたよ。 実は私も応募の部分しかビデオに撮ってなくて、AとBってなんだっけ?と思って葉書の手が止まってしまった口です。(笑っ) Aは、ディズニーの招待券でBは、DVDでした。詳しくは下のHPをご覧下さい。他の番組のプレゼント情報も載ってましたよ!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/present/index2.html
fu-p
質問者

お礼

hederaさん、ありがとう。本当に助かりました。