• ベストアンサー

9月6日放送のクイズミリオネア

hederaの回答

  • hedera
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

プレゼント情報はフジTVのホームページに載ってましたよ。 実は私も応募の部分しかビデオに撮ってなくて、AとBってなんだっけ?と思って葉書の手が止まってしまった口です。(笑っ) Aは、ディズニーの招待券でBは、DVDでした。詳しくは下のHPをご覧下さい。他の番組のプレゼント情報も載ってましたよ!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/present/index2.html
fu-p
質問者

お礼

 hederaさん、ありがとう。本当に助かりました。

関連するQ&A

  • 4月4日のクイズミリオネアの宛先

    4月4日放送のクイズミリオネアのプレゼントの宛先がわかりません… どなたか控えた方、ビデオ撮られた方いらっしゃいませんか? フジテレビのHPでは見つけられなかったんです。 わかる方いらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 昔のクイズ番組の中で今だったら「出たい」「観たい」番組

    いつもお世話になります。 最近「クイズミリオネア」や「ウイーケストリンク」などの視聴者参加クイズ番組は人気がありますが、みなさまが昔観ていたクイズ番組で、「今放送してくれたら絶対出たい」または「また復活したら観てみたい」番組って何でしょうか? 一時期、「視聴者参加型」のクイズ番組が激減した時期があり、その時は、「また(視聴者参加型の)クイズ番組やって欲しいなあ」と思っていたほど、クイズ番組大好きな私ではあります。 よろしくお願いいたします。

  • クイズミリオネア オーディエンスを使うか50:50を使うか(確率)

    クイズミリオネアという番組を知っているでしょうか? 4択のうち正解を1つ選ぶというものです。 ヒントとしてオーディエンスと50:50があります。 オーディエンスは一般の方の意見を聞き選択肢A、B、C、Dのパーセンテージを教えてくれます。(例:A10% B80% C10% D0%) 50:50は4つの選択肢のうち間違った2つの選択肢を消去してくれます。そこで、以下の状況を考えます。 (1)回答者は問題の答えが全く分からない。 (2)回答者はリタイアはしない (3)回答者はオーディエンスと50:50を両方とも使う (4)オーディエンスで最もパーセンテージが高いものが必ず正解とは限らない。(一般の人が問題にだまされていることもある) (5)50:50を使った後にオーディエンスを使った場合、50:50で消去された選択肢のパーセンテージは0%(例:A30% B70% C0% D0%) ここで質問です。50:50とオーディエンスどちらを先に使えばより高い正解率を得られるでしょうか?いろいろ考えているんですけどどちらが有効かよくわかりません。勘でもいいんで回答よろしくお願いします。

  • 放送中のクイズミリオネアで

    3の0乗の問題を間違えたひとって数学の先生ですか? 聞き間違い?悪気はないんです。 教えて下さい。

  • 11/18放送のクイズ$ミリオネア

    補欠ルームを一番最初に抜けたのは誰ですか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 6/15放送のクイズ$ミリオネアで

    6/15放送のクイズ$ミリオネアで関根勤さんが出ていて750万円で間違ったそうですが、その問題分かる方いますか?もしビデオなどに撮られている方いましたら選択肢とあれば関根のボケも教えていただけるとありがたいです。古い上に面倒な依頼で恐縮ですが出来ましたらよろしくお願いします

  • 今度友人の披露宴でクイズがあります。

    今度友人の披露宴でクイズがあります。 あらかじめ問題を渡されており、面白回答をするよう頼まれました。 皆様のアイディアを頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。 問題は至って普通です。 1.Bちゃんの好きな東京のシンボルでもある赤い建物は・・・東京タワーですが・・・Aくんが好きな萌えキャラは? 2.Bちゃんが子供の頃、よくやっていた遊びとは? 3.Aくんが好きな中華料理は? 4.BちゃんがAくんから初めてもらったプレゼントは? 5.Aくんの好きなキャッチフレーズと言えば?

  • ディズニーランド、ディズニーシーに続いて、「ディズニースカイ」ができるって本当でしょうか?

    友人から聞いた話なのですが、  陸をテーマにした「ディズニーランド」、  海をテーマにした「ディズニーシー」 に続き、  空をテーマにした「ディズニースカイ」 ができるそうだという話を聞きました。 これって本当なのでしょうか? Webなどで検索しても特に見当たりませんでした。 あまりにも驚いたため、 どのようなアトラクションが予定されているのかや、 どの国に作るのか(日本なのか?)についても まったく詳細は聞かずじまいで終わってしまったのですが、 ディズニーファンの間では周知の事実なのでしょうか? なんでも結構ですので、知っていることを教えていただければありがたいです。

  • 9月23日のクイズミリオネア

    9月23日に放送されたクイズミリオネアSPで、 田原総一朗さんがオーディエンスを使った問題が思い出せません。 覚えていらっしゃる方教えてください。 お願いします。

  • 10月30日放送の「クイズミリオネア」

    加山雄三さんの先祖についての問題と、その回答を教えて下さい。