• ベストアンサー

OSの再インストール後のアプリケーションの追加

kenkitiの回答

• kenkiti
回答No.4

やはり再インストールをお薦めいたします。 ウィルス対策ソフトですが私、個人的にはウィルスバスターあたりを 使われた方がいいと思います。 あと リカバリーCDではないとのことですね 再インストール終了後インターネットの設定を行い マイクロソフトのHP(ホームページ)お使いのパソコンメーカーのHPに 飛んでドライバー・デバイスとかWIN98に必要なものをダウンロードされてから アプリをインストールされてみてわいかがですかね くじけないでファイト・イッパーツーーーーーでがんばって

riruko
質問者

お礼

ありがとうございました。結局再インストールをしました。リカバリーCDすら使ったことがなかったのに、自作PC(それも他人がつくったもの)を使うことになり、かなりの抵抗があったのですが、やってるうちに少し慣れてきた気がします。