• ベストアンサー

斜線の引き方がわからない・・・

ワード2000で表を作成しています。セルに斜線を引くのはわかるのですが、表全体に対して1本だけ斜線を引く方法を教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も以前にいろいろと試したのですが、残念ながら「オートシェイプ」の「直線」を使用するしかなさそうですね。 (>_<)

s-holmes
質問者

お礼

皆様ありがとうございます。ほんのちょっとズレますが「直線」で大丈夫でした。使わせていただきます。

その他の回答 (1)

• katuya
回答No.2

「図形の描画」というアイコン群(テキストボックスやオートシェイプがあるところ)の中に「直線」というアイコンがあります。 この直線で表全体に斜線を引く、というのはどうでしょうか?