• ベストアンサー

AOLのメールソフト

freesiaの回答

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

AOLのメーラーっていまいちですよね。私も特定の友人の件名が化けることが あります。これは友人側の問題かな。 私はAOLではなく、IEでホームページを見ています。AOLもIEを使っているわけ ですが、AOLのメニューが邪魔なので。AOLから見るより速いような気はします。 あと、速くするとしたら[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]の [マルチメディア]のところで、画像などを表示しないようにすることぐらいでしょうか。