• ベストアンサー

タイトルが分かりせん

昔見た映画なんですけど、親を殺された戦士のような人が宗教集団に立ち向かうようなもので、その戦士の体つきがすごかった記憶があります。結構有名な人だと思うんですけど。 どうかこの映画のタイトルを教えて下さい。

• yunmi
  • お礼率95% (86/90)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはね、「コナン・ザ・グレ-ト」に間違いないです。古代マケドニアの時代、親を殺されたコナンが復讐に立ちあがり、元凶である蛇教と闘うというものです。主人公は何とア-ノルドシュワルツェネッガ-です。有名なのも無理はないです。

yunmi
質問者

お礼

ありがとうございます。 コナンザグレ-ト・・何か聞いた事があります。 確かにそれだと思います。 ア-ノルドシュワルツェネッガ-主演だったんですね。 数少ない情報の中、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

「コナン・ザ・グレ-ト」です。 もうどなたか回答されてるかしら・・・

yunmi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりコナンで間違いないですね。 今度ビデオを借りようと思います。 ありがとうございました。