• ベストアンサー

検索などの履歴の消し方

メールの題名や検索欄にいままでに入力した事が残るのですがどうやって削除したらよいでしょうか。教えてください。

• eisu
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dira
回答No.1

これの事かなぁ? ツール/インターネットオプション/コンテンツ/オートコンプリート 「オートコンプリートの使用目的」のチェックを不要なところは外せばOK。

その他の回答 (1)

• minojun
回答No.2

はじめまして。メールの題名や検索欄の過去の入力は、その文字を反転させて「Delete」キーを押せば消すことができます。  まず、検索欄に何も入力していない状態で検索欄にカーソルを持っていってダブル・クリックして下さい。そうすると今までの過去の入力が一覧表になって出るはずです。そして上から順にカーソルを合わせて反転させて「Delete」キー(通常はどのパソコンでも右上の方にあると思いますが)を押せば一つづつ消すことが出来ます。  お試しあれ  でわでわ。