• ベストアンサー

インターネットラジオ おすすめは?

こないだISDNを入れたのを期に、インターネットラジオにはまってます。  しかし、周囲の友人などはまだまだ回線の速度が遅いといった関係で、情報交換できる場がありません。  そこで、インターネットラジオのチャネルでおすすめのものがあれば教えてください。  また、情報交換のできるBBSなんかを知っていたらお願いします。

noname#25358
noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • balloon
回答No.1

Live Radio をお薦めします。 世界中の数千局のインターネットラジオ局にリンクしています。 ジャンルも分かるので、きっと気に入っていただけると思います。 私は、気に入った番組を録音して楽しんでいます。

参考URL:
http://www.live-radio.net/info.shtml

その他の回答 (1)

• balloon
回答No.2

前の回答に補足です。 現在リンクのアイコンが表示されないようですが、ページが開いたら、上部にあるアイコンがあるべき所にカーソルを持っていくとリンク先地域の説明が表示されます。