• 締切済み

どうしたらいいですか?

私の彼女が他の男性と定期的に関係を持って います。私はどうすればいいのでしょうか? 胸の真ん中に直径30cmぐらいの風穴が 空いたようです。

みんなの回答

• cotton100
回答No.6

私なら、さっさと別れます。 そんな身持ちの悪い女性は、愛せませんから。 きつい言い方で、ごめんなさい。

• Samx
回答No.5

辛い事ですね。 1.取り乱して彼女を責める。 2.それでも愛してると言い、何も無かったように許す。 どちらかになるのでしょうか。 話し合いといったって彼女の心がこの先どう動くかなんておそらく彼女自身にもわからないと思います。 彼女のそういう行動まで含めて愛するしかないでしょうね。

• kanasii
回答No.4

そうですね・・・ やはり同じになってしまいますが、じっくりふたりで相談して今後を決める方がいいのではないでしょうか? ただ、まだご自身がどうしよう・・・という感じのようなので、話し合いまでにはきちんと自分の意思を決めておかれると宜しいかと存じます ところで、彼女さんはteck21さんが知っている(他の男性との関係)ということを知っているんですか?

teck21
質問者

お礼

遅くなり申し訳有りません 彼女の口から直接聞きました どうするか冷静に考えてみます ありがとう

• todoroki
回答No.3

「どうしたらいいですか?」じゃなくて あなたが「どうしたい」のかが重要ですよ。  彼女にやめさせたいのか、 それとも別れるつもりだけど、この心の痛手をどうしようかと悩んでいるのか ちょっとこちらに響いてこないんですね。 これからもつきあっていきたいのでしたら、 彼女ときちんと話し合ってみなければいけないでしょうね。 「僕というものがありながら、どうしてそういうことをするのか?」と できるだけ感情的にならずに冷静に聞いてみてくださいね。

• akari777
回答No.2

shu666さんの意見に賛成です。とにかく行動しないと先に進まないです。勇気を出して話し合った方がいいと思います。

• shu666
回答No.1

まずあなたはこれからどうしたいですか?まだその彼女と付き合っていきたいですか、それともそんなことをしてしまっている彼女を「許してください」と謝ってきても許せず別れますか。もし、これからも付き合っていきたいなら話し合うしかないでしょうね。なぜこのような行動に出ているのか、その原因を確かめたほうが良いんじゃないでしょうか。それからその事についてどうしていくか考えていくしかないんじゃないでしょうか。勇気を出して聞いてみた方がいいと思いますよ。どっちにしろいつかは話し合わなければならなくなるのですから。