OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

どうしたらいいですか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.131305
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 40% (9/22)

私の彼女が他の男性と定期的に関係を持って
います。私はどうすればいいのでしょうか?
胸の真ん中に直径30cmぐらいの風穴が
空いたようです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル9

shu666さんの意見に賛成です。とにかく行動しないと先に進まないです。勇気を出して話し合った方がいいと思います。
shu666さんの意見に賛成です。とにかく行動しないと先に進まないです。勇気を出して話し合った方がいいと思います。

• 回答No.1
レベル10

まずあなたはこれからどうしたいですか?まだその彼女と付き合っていきたいですか、それともそんなことをしてしまっている彼女を「許してください」と謝ってきても許せず別れますか。もし、これからも付き合っていきたいなら話し合うしかないでしょうね。なぜこのような行動に出ているのか、その原因を確かめたほうが良いんじゃないでしょうか。それからその事についてどうしていくか考えていくしかないんじゃないでしょうか。勇気を出して ...続きを読む
まずあなたはこれからどうしたいですか?まだその彼女と付き合っていきたいですか、それともそんなことをしてしまっている彼女を「許してください」と謝ってきても許せず別れますか。もし、これからも付き合っていきたいなら話し合うしかないでしょうね。なぜこのような行動に出ているのか、その原因を確かめたほうが良いんじゃないでしょうか。それからその事についてどうしていくか考えていくしかないんじゃないでしょうか。勇気を出して聞いてみた方がいいと思いますよ。どっちにしろいつかは話し合わなければならなくなるのですから。
  • 回答No.3
レベル14

「どうしたらいいですか?」じゃなくて あなたが「どうしたい」のかが重要ですよ。  彼女にやめさせたいのか、 それとも別れるつもりだけど、この心の痛手をどうしようかと悩んでいるのか ちょっとこちらに響いてこないんですね。 これからもつきあっていきたいのでしたら、 彼女ときちんと話し合ってみなければいけないでしょうね。 「僕というものがありながら、どうしてそういうことをするのか?」と で ...続きを読む
 「どうしたらいいですか?」じゃなくて
あなたが「どうしたい」のかが重要ですよ。

彼女にやめさせたいのか、
それとも別れるつもりだけど、この心の痛手をどうしようかと悩んでいるのか
ちょっとこちらに響いてこないんですね。
これからもつきあっていきたいのでしたら、
彼女ときちんと話し合ってみなければいけないでしょうね。
「僕というものがありながら、どうしてそういうことをするのか?」と
できるだけ感情的にならずに冷静に聞いてみてくださいね。
  • 回答No.4
レベル10

そうですね・・・ やはり同じになってしまいますが、じっくりふたりで相談して今後を決める方がいいのではないでしょうか? ただ、まだご自身がどうしよう・・・という感じのようなので、話し合いまでにはきちんと自分の意思を決めておかれると宜しいかと存じます ところで、彼女さんはteck21さんが知っている(他の男性との関係)ということを知っているんですか? ...続きを読む
そうですね・・・
やはり同じになってしまいますが、じっくりふたりで相談して今後を決める方がいいのではないでしょうか?
ただ、まだご自身がどうしよう・・・という感じのようなので、話し合いまでにはきちんと自分の意思を決めておかれると宜しいかと存じます
ところで、彼女さんはteck21さんが知っている(他の男性との関係)ということを知っているんですか?
お礼コメント
teck21

お礼率 40% (9/22)

遅くなり申し訳有りません
彼女の口から直接聞きました
どうするか冷静に考えてみます
ありがとう
投稿日時 - 2001-09-10 07:46:03
  • 回答No.5
レベル9

辛い事ですね。 1.取り乱して彼女を責める。 2.それでも愛してると言い、何も無かったように許す。 どちらかになるのでしょうか。 話し合いといったって彼女の心がこの先どう動くかなんておそらく彼女自身にもわからないと思います。 彼女のそういう行動まで含めて愛するしかないでしょうね。
辛い事ですね。

1.取り乱して彼女を責める。
2.それでも愛してると言い、何も無かったように許す。

どちらかになるのでしょうか。
話し合いといったって彼女の心がこの先どう動くかなんておそらく彼女自身にもわからないと思います。
彼女のそういう行動まで含めて愛するしかないでしょうね。
  • 回答No.6
レベル11

私なら、さっさと別れます。 そんな身持ちの悪い女性は、愛せませんから。 きつい言い方で、ごめんなさい。
私なら、さっさと別れます。
そんな身持ちの悪い女性は、愛せませんから。
きつい言い方で、ごめんなさい。