• 締切済み

ジャニーズに入りたい・・・

今僕はすごくジャニーズに入りたいと思ってます でも身長が小さくて・・・  今約150あります これでも大丈夫でしょうか・・・?   あと送ることがきまったらどんな風にやるのかがしりたいので オーディションの時にみんないっぺんにやるのですか?  それとも1人ずつですか?  知ってる方は返事をください  お願いします (ジャニーさんがゲイ?ホモ?なのは色々聞いたことがあります  とりあえずどうしてもはいりたいのでジャニーさんの問題は気にしません)

みんなの回答

  • injiji
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

一応,業界にいるものとしての回答ですが、150センチでも売り出し方によっては問題がないと思います。よく自分の知らない所でお姉ちゃんとかがオーディションに投稿してたとかいうスターの話もありますが、あれで受かるのはホントにごくわずかだと思っててください。ジャニーズのオーディションに関してはあんまりよくわかりませんが、団体にせよ,一人にせよ、とにかく自分でしか出せないものを、つまりはインパクトを審査側に与えないと、あっさり切られます。当日は何百人、何千人とくるわけですから。貴方がも逆の立場で、何千人とオーディションした時に自分が本当に印象に残るものを提示出来るか冷静に判断してみてください。厳しい言い方をすれば,貴方を含め,貴方の他すべての人が多少なりとも自分のどこかに自信を持って,「俺ならいける」的な事を思ってると思いますが,ホントに客観的に貴方を見てくれる人に判断してアドバイスしてもらえる人をつけてみるのがいいかもしれません。 後はもし、どうしてもオーディションで落ちた場合、とにかくそれは自分のどこかに問題が会ったわけですが,少なからず演技の勉強は磨いた方がいいです。 「知人の紹介」というのは業界では大きな影響があります。スカウトや一般募集はしてないけど、業界仲間からの商会で自分の事務所に入れるというケースは多いです。いわゆる「コネ」というとあんまりいい響きはしないですが、これも貴方がその立場で考えてみてください。自分の全く知らない人が自分の元に雇ってくれというのと、業界の信頼できる仲間から「こいつ、預かってくれないか」と頼まれるのと、どっちを採用するかと言えば、自分の仲間から紹介された子に決まってます。そのためには自分の実力を磨かなくちゃですが。だからジャニーズがダメでもジャニーズに方向性の近い事務所に入って、いずれ紹介してもらってジャニーズに入るという手段もあるんです。 最後にオーディションにせよ、紹介にせよ、めげないでください。叩かれるのが当たり前の業界です。恋人と同じで何かをものにしたい時にはそれはエネルギーが大変いります。一回ダメだから諦めるというのは,その程度だったんだと向こうも思いますから。熱意を通せば,必ず伝わります。ホントに自分がやりたい方向に諦めずにしぶとくなってください。同時に,何故自分がそういう風な方向に進みたいのかも冷静に考えてください、ちゃんと目的がないと続かないからです、浮き沈みが激しい業界ですから,自分の意志をちゃんと持って頑張ってください。

noname#17848
noname#17848
回答No.2

↑の方が書いてあるのですが少しだけ補足します。 150cmでも大丈夫だと思いますよ。 それぐらいの身長の方は結構いらっしゃいます。 あとジャニーさんの事ですが、噂は行き過ぎているので、 あまり影響されないようにしてください。 でわ。

  • asgrnr
  • ベストアンサー率17% (37/217)
回答No.1

がんばってください。 成功しても私のことは忘れないでね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1265784

関連するQ&A

  • ジャニーズにどうしても入りたい・・・

    今僕はすごくジャニーズに入りたいと思ってます でも身長が小さくて・・・  今約150あります これでも大丈夫でしょうか・・・?   あと送ることがきまったらどんな風にやるのかがしりたいので オーディションの時にみんないっぺんにやるのですか?  それとも1人ずつですか?    あとジャニーさんがゲイ?ホモ?なのは色々聞いたことがあります  とりあえずどうしてもはいりたいのでジャニーさんの問題は気にしません ベットを共にしなければならないなんてことも聞いたことがありますが、それはないと思ってるのですが もしあってもどうしても必要なのであればそれでもいいです   知ってる方は返事をください お願いします  

  • ジャニーズ事件って、

    元社長のジャニーさん、 ジャニーズに加入した みんなを襲ったり 強制的に 喰っていたってこと? ってことは、 ジャニーズの子や元ジャニーズの人、 みんなホモ体験者ってこと? 何故?メディアは、80年代に 公表しなかったのかな? トシちゃんもマッチも 喰われていたってこと? それ本当なら、 ジャニーさんって、日本の若い男性の 害虫だったのでは? ジャニーさんの好きな好みの子を 加入させていたってことだよね? 気持ち悪くね?それって? ジャニーズ会社潰した方が良くね?

  • ジャニーズオーディション1次審査

    現在ジャニーズ事務所に所属中または、オーディションの1次審査を通過したことのある方、ジャニーズに詳しい方お答えください。 ジャニーズのオーディションを受けようと思っているのですが、そのためには、まず書類選考を通らなければいけないんです。なにか受かるためのコツなどありますか?ジャニーさんに気に入られればいいということらしいのですが、、他にも知っていることがあったら教えてください。

  • ジャニーズについて

    あの~今オーディションを受けようと思うのですが、どんな事をすれば受かれるのか、バク転が出来なかったら受からないのか、メガネで坊主でも受かるのか、ジャニーさんは普段何処にいるのか、ジャニーズに入るとお金が居るの、等疑問がいっぱいなので些細な事でもいいので教えて下さい。

  • ジャニーズジュニアオーディション

    近いうちに弟のジャニーズジュニアオーディションの履歴書を送ろうと思っています。 弟は特にカッコいい訳でも無いし、ダンスも今は踊れません。 でも、リズム感・運動神経はいい方だと思います!! 今、小6です。5年生くらいまでバスケを習っていて、幼稚園の頃からずっと水泳を習っています!! 性格は人見知りですが、ムードメーカーです。 小6ですが身長は高めで162cmくらいです。 私は嵐ファンで弟にも色々な経験・貴重な経験をして欲しいと想い声を掛けました!! 自分から入りたいと言った訳でも無く、やる気があるか無いかといったら無いかもしれません。 ジャニーズは本当に厳しい世界だということは知っています!! それでも、もし合格出来たら頑張って続けたいと言っていたので少し期待してみようと思っています。 ジャニーズ事務所というのはカッコいい子が合格するという訳でなく、やる気とジャニーさんの好みがほとんどだと聞きました。 書類が3000通来たとしたら1次で300人、2次で100人、3次で10人・・合格者が5人くらいの確率だと聞きました。 やはり、オーディションでは印象付けた方がいいそうです。 自分から話掛けたり・・ジャニーさんから話掛けられたらかなり合格率は高いそうです!! そこで質問です!! ・オーディションでは少しくらい踊れた方がいいのですか!? ・オーディションでダンスや振り付けが分からなかったら聞いた方がいいのですか!? ・履歴書は特にどういう事をアピールしたり、書いたらいいのですか!? ・どういう写真がいいと思いますか!? 質問以外の事も分かる事があれば細かく教えてくれると嬉しいです!! 回答宜しくお願いします。

  • ジャニーズになりたいと思ってます

    5年生のときから、ジャニーズになりたくて、よくTVでYa-Ya-yahのダンスや、Hey!Say!7のダンスを覚えて踊っていたら、家族にほめられ、もっと上手くなろうと、ダンスを習い始めました。今中一で、 オーディション用紙をだそうかと思っています。今は、歌も練習をしています。顔?は自分では好きではありませんが、意外に告白されたことは何回かあります。体型は(身長)165~168センチ、痩せぎみです。 っとそんな感じで。ほんっとうにジャニーズになりたくて、なれなかったら一生後悔すると思っていて、オーディション用紙をだそうと思っています。そこで、自己PRとかのところになんて書けば、いいのかなって思っていて、皆さんに教えてもらいたいです。あと、ジャニーズになる前に、ダンス、歌、髪? 以外になにを身に着けておいたらいいでしょうか?それも教えて欲しいです。あとできたらでいいんですけど、ジャニーズで好きな人を理由つきで教えてください。 中3までになれなかったら、きっと人生やりなおしたい。などと落ち込んでしまいそうで…。回答待ってます…。泣

  • ジャニーズの疑問

    日本のモデルは高身長が多いですよね 180ごえは当たり前、190もいっぱいいる でも、なぜジャニーズはほとんどチビなんでしょうか ジャニーズは175以下とかじゃないとメンバーインできないとかあるのですか? 一人くらい180ごえがいてもいい気がするのですが 人気超絶の嵐やスマップ、トキオ、V6 どれを調べても 175ごえがやっとで ほとんど170ちょっとや、160後半です これはわざとそういうふうにしてるのですか?

  • 「ジャニーズ~♪」という歌詞の歌

    先日、1人でお店に入った時に有線で流れていた歌が気になっています。 検索しても、不要なジャニーズ情報しかひっかからなくて…。 複数の少年の歌声で、いかにもジャニーズっぽい歌だったのですが、 サビの歌詞が「ジャニ~ズ♪~~~~」(~~部は聞き取れず)という歌でした。 ジャニーさんったら、ついに社歌を!!と思ってしまいましたが(笑)、 いったい何と言うタイトルの、どのグループが歌っている歌なのか、 ちょっと気になってしまいました。 もしかしたら聞き違いで、「ジャニーズ♪」と言っていないのかもしれませんが^^; 何度もリピートされる、サビの部分でした。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。 (特に今更ジャニーズファンという訳ではありません^^; 知らない歌が気になる質なもので…^^;)

  • ジャニーズ

    今、活躍しているジャニーズ事務所所属のタレントのオーディション時の年齢や秘話などが載っているサイトがあれば、教えてください。

  • ジャニーズに入りたいんですが・・・

    ジャニーズのオーディションを受ける予定の中2です。学校中のみんなから顔はかっこいいやかわいいと言われています。 自分で言うのも何ですが、書類審査は受かる自身があります。ですが二次審査なんですけど過去に 空手と野球をやっていたんですけど、どうでしょうか? あと、もしもコンサートで踊させられた時に、ぼーっとたっていたら確実に落ちますか? それとジャニーズに入ったら学校に連絡って行くのですか?