• ベストアンサー

HPの文字が抜ける

ここのHPは問題ないのですが、他のHPで、文字がそっくり抜けて、数字などが、少しだけ表示されてしまいます。 エンコードを変えても同じです。 何か直し方ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォントを変更したりしていないでしょうか? 入っている文字数の少ないフォントにすると、文字が表示されないことがあります。 あと、ホームページの管理人の方が設定したフォントがあなたのパソコンに入っていない場合、表示されません。