OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プルタブ

  • 困ってます
  • 質問No.131287
  • 閲覧数150
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (48/51)

プルタブを集めて送るボランティアがあると聞いた事が
あります。
出来る事ならやってみようと思うのですが、どのようにしてどこに送ればいいかなど詳しい事を教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

沢山有りました。

空き缶のプルタブを集めて車椅子を贈ろう運動を行いま。
http://www2.wind.ne.jp/k-tamio/pultabu/pultop.html

プルタブ・アルミ缶で車いすを
http://www.people.or.jp/~kazuo/pulltop.html

プルタブは立派な資源です
http://www.ecosoft.co.jp/kankobo/kankobo.html

~問い合わせ及びプルタブ・アルミ缶等送付先~
http://www.safins.ne.jp/~ns21/pr/1.htm
お礼コメント
chiriyan

お礼率 94% (48/51)

ありがとうございました。
がんばって集めてみます。
投稿日時 - 2001-09-08 15:44:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

このサイト内に同様の質問が既にありますので、検索してください。まずは自分で調べてから、ネ!(^^;
お礼コメント
chiriyan

お礼率 94% (48/51)

ありがとうございました。
つわりがひどく思うように動けなくて、つい人を頼ってしまいました。調子の良い時にゆっくり調べてみます。
投稿日時 - 2001-09-08 15:47:20