OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サルネイム作成TOOL探しています

  • 困ってます
  • 質問No.131274
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

よろしくお願いします。
HP作成しているのですが、画像のサルネイムを簡単に作成できるTOOLはありますでしょうか?
画像数が多いので、ドラッグ&ドロップで作成できたり、またいっぺんに複数作成できると嬉しいです。
また縦横比も固定されるようになっていれば、さらに嬉しいのですが。
いろいろと自分でも探してみたのですが、見つかりませんでした。
どなたかこのようなTOOLを御存知の方は、お教え下さい。
フリーウェアでもシェアウェアでも構いません。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「Much oThumbs Pro」はシェアウェアですがなかなかいいですよ。
ちょうど紹介記事がありますので見てみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (30/61)

これなんかどうでしょうか? photonic 1.9.8.6 for Mac フリーウエアです http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pm0/pm000305.html ↑(ここは説明サイト) 参考URLでDLできます  では、(^o^v ...続きを読む
これなんかどうでしょうか?

photonic 1.9.8.6 for Mac
フリーウエアです

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pm0/pm000305.html
↑(ここは説明サイト)


参考URLでDLできます 
では、(^o^v


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「ACDSee for Mac」も以前体験版を使ってみましたがHTML形式で画像一覧を出力する機能を持っているので使えますね。それに高速でいろいろな機能が付いています。 トライアルバージョンもありますので使ってみては? フリーだと英語版になりますが「PhotoPage」という物もあります。 http://waves.apple.com/people/jav/PhotoPage.html ...続きを読む
「ACDSee for Mac」も以前体験版を使ってみましたがHTML形式で画像一覧を出力する機能を持っているので使えますね。それに高速でいろいろな機能が付いています。
トライアルバージョンもありますので使ってみては?

フリーだと英語版になりますが「PhotoPage」という物もあります。

http://waves.apple.com/people/jav/PhotoPage.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ