• ベストアンサー

電子アルバムについて

sapariの回答

• ベストアンサー
  • sapari
回答No.1

こんばんわ。 電子アルバムでは、蔵衛門8デジブックというのが あります、製品版の一部の機能を無料化したみたいな 感じでフリーソフトです。 スキャナに取り込み付属ソフト見たいのがあれば そちらで画像を取り込んでから、フロッピーや CDRなどに保存することも可能です。 最近はコンビニやヨドバシカメラなどでは デジカメなどで取り込んだものを 写真印刷できる端末があるので、それでプリントアウトも できます。 画像は綺麗に保存したい場合は圧縮をあまりしないことを お勧めしますが、その分容量を使用するので気をつけてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se137377.html
angeldog
質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございました。 早速試してみたいと思います。 ありがとうございました。(*^ ^* )V