• ベストアンサー

googleツールバーの表示が英語になった

googleツールバーの、メニュー(ツールバーをクリックしたときに出る「オプション」「ヘルプ」とか)や、オプション設定画面の表示が、いつのまにか英語になってました。日本語に戻す方法ありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66897
回答No.3

すみません、補足です。 時間がたったらまた英語になってしまいました。 お役に立てなくてすみません。

toyboys
質問者

お礼

お返事が遅れました。 補足も頂いてありがとうございました。 自分のマシンだけじゃないとわかって、助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 私も英語表示になったのでアンインストールをしてからインストールし直しました。 そうしたら直りました。現在は日本語バージョンです。 一応参考まで。

noname#173487
noname#173487
回答No.1

私のgoogleツールバーも英語版になっていました。 ベータ版ですが、これで一応解消(一時解消?)出来ました。 「ツールバー 3 ベータ版のダウンロード」 http://toolbar.google.com/T3/intl/ja/

参考URL:
http://toolbar.google.com/T3/intl/ja/
toyboys
質問者

お礼

お返事が遅れてすみません どうもありがとうございました。