• ベストアンサー

googleツールバーの表示が英語になった

googleツールバーの、メニュー(ツールバーをクリックしたときに出る「オプション」「ヘルプ」とか)や、オプション設定画面の表示が、いつのまにか英語になってました。日本語に戻す方法ありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66897
noname#66897
回答No.3

すみません、補足です。 時間がたったらまた英語になってしまいました。 お役に立てなくてすみません。

toyboys
質問者

お礼

お返事が遅れました。 補足も頂いてありがとうございました。 自分のマシンだけじゃないとわかって、助かりました。

その他の回答 (2)

noname#66897
noname#66897
回答No.2

こんにちは。 私も英語表示になったのでアンインストールをしてからインストールし直しました。 そうしたら直りました。現在は日本語バージョンです。 一応参考まで。

noname#173487
noname#173487
回答No.1

私のgoogleツールバーも英語版になっていました。 ベータ版ですが、これで一応解消(一時解消?)出来ました。 「ツールバー 3 ベータ版のダウンロード」 http://toolbar.google.com/T3/intl/ja/

参考URL:
http://toolbar.google.com/T3/intl/ja/
toyboys
質問者

お礼

お返事が遅れてすみません どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • Googleツールバー

    GoogleツールバーのSettingボタンをクリックした後optionで設定を変更しようと思うのですが英語で表示されているので詳しいことが分かりません。日本語化パッチがあれば入手出来るサイトを教えてください。初心者な者でご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

  • googleのツールバーからgoogleに行くと英語版になってしまいます

    もともとGoogleのツールバーをInternet Explorerに張っていました。 その時点では、Googleのロゴを押すと日本語版に行っていました。 先日Gmailを取得して、アドレスでログインしたときも、 同じ動作で日本語版にいけました。 ところが、今日突然、Googleのロゴを押すと英語版に飛んでしまうようになってしまいました。 classc home というところをクリックすると、日本語版に行くのですが、家族も使うので不便で困っています。 Googleツールバーのヘルプをみようとしたら、ページが表示されません。 元の状態に戻すにはどうしたらいいでしょう。 Gmailアドレスでログインした場合も、英語版に飛ばされてしまい。とても困っています。 アドバイスお願いいたします

  • Googleツールバーの利用方法

    Internet Explorer 6.0を使用してGoogleツールバーを 利用しているのですが、Googleニュースボタンを クリックすると英語版になってしまいます。 これを日本語版の設定方法を教えてください! よろしくお願いいたします。

  • Googleツールバーの操作説明が英語表示に変わってしまったので元に戻したいです。

    いつの間にかGoogleツールバーが英語表示の説明になっていました。やっぱり日本語の方が落ち着くのでもとにもどしたいのですがどうすればいいのでしょうか、方法をご存知の方回答よろしくお願いいたします。

  • Googleツールバーが表示されない

    Lenovoノート G500/Windows8.1 64bit Googleツールバーをインストールし、コントールパネルにも表示されているのですが 画面上のバーには表示されず、バーの左端の×をくりっくすると「このアドオンを無効にしますか?」 とのダイアログが表示されます。 ということは、アドオンは有効になっているはずです。 Google画面最上部を右クリックしてみると、Googleツールバーにもチェックが付いているので 画面上のバーにGoogleツールバーがなぜ表示されないのかがよく分かりません。 管理者権限でインストールしてみるようにとのアンサー書き込みにも目が止まったのですが よく分からないままに、インストールとアンインストールを繰り返している有様です。 解決方法のご教示のほど、よろしくお願い致します。

  • Googleツールバーが表示されなくった

    IE7でGoogleツールバーを利用していましたが、あるとき気がつくとツールバーが表示されなくなっていました。 何でそうなったのかはよくわかりません。 表示>ツールバーでGoogleツールバーにチェックを入れようとしますがチェックできません(グレーにはなっていません) インターネットオプション>プログラム>アドオンの管理でも「有効」になっています。 再起動しましたが表示されることはありませんでした。 ないと不便で非常に困っています。 誰か詳しい方、解決方法をお教えください。

  • Googleツールバーが表示されない。

    IE7に不都合(強制終了)があるので、IE6に戻しました。 Googleツールバーが表示されなくなりました。 メニュの「表示」「ツールバー」で見ると「Google」がグレーになっていて Googleツールバーを表示させる事が出来ません。 Googleツールバーヘルプで色々調べてみましたが該当するものが見つかりませ んでした。 どのようにすればインストールされている「Googleツールバー」を表示出来る ようになるのでしょうか。 よろしくお教え下さる様お願いいたします。 XP・SP2・バスター2007です。

  • Googleツールバーの調子がおかしい

    1:昨日までは日本語表示されていたGoogleツールバーが、今日いきなり英語表記に変わってしまいました 2:いつもの設定では別ツールバーの右にGoogleツールバーある状態なのですが、今日いきなりGoogleツールバーが「常に左に行く」ようになってしまいました (「ツールバーを固定する」のチェックを外してから組み合わせ直してもう一回「ツールバーを固定する」にチェックを入れたら何度やってもGoogleツールバーが1段下がる状態) 何か有効な対策はないでしょうか?

  • Googleツールバーが英語版になってしまう・・・。

    皆様、お世話になります。 私は職業がら、googleツールバーを常時使用します。 昨日、急にgoogleツールバーが英語版になってしまいました。Search japanをクリックしても日本語版になりません。PCを再起動したり、アンインストールして、再インストールをしなおしても、インストールした直後だけ日本語・・・一度IEを消して立ち上げ直すと、すぐに英語版になってしまいます。 ナゼでしょう・・・。困っています。 ウイルスバスターは常時2005年を自動アップデートしています。このような現象をご存知の方、教えてgoo!! 宜しくお願いします。

  • Googleツールバーが表示されない

    PC ThinkPad X61 OS Windows7 64ビット Ultimate ブラウザ Firefox 18.0.2 Googleツールバーが既にFirefoxで使用できないのは承知しています。 Firefoxが18.0ぐらいからの症状なのですが、 画像のようにツールバー分の空白はあるのですが、 表示されないという状態です。 FirefoxでGoogleツールバーを使用するために http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119415 上記のサイトを見ながら設定しました。 他のPCでは上記のサイト通りで表示されています。 タブの右側何も無いところを右クリックすると、 ちゃんとGoogleツールバーにチェックは入っています。 Googleツールバーがあるであろう空白のバーを右クリックすると、 設定の項目が出てきます。 ですがクリックしても設定の表示はされません。 ツールバーのカスタマイズにある初期化、 Firefoxの再インストールを試しましたが、 状況は変わりません。 お力お借り出来ればと思います。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう