OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

食わず嫌い王の結果教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.131245
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ゲストが妻夫木聡さんとDONDOKODONの食わず嫌いの結果だけ見ずに寝てしまいました。
たしか料理は妻夫木さんがうに丼、ところてん、何かの漬物?DONDOKODONはチーズ、ばってら、・・・
覚えていたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

このままでは混乱しますね。

#3のderekaさんの言われるとおり、

DONDOKODONが勝ちました。
妻夫木聡さんは、ところてんが嫌いでした。
DONDOKODON平畠のチーズ嫌いを見抜けませんでした。

ちなみに、料理は
妻夫木さんがうに丼、ところてん、奈良漬。
DONDOKODONはチーズ、ばってら、とうもろこし
でした。

実食1回目は、奈良漬、ばってら
2回目は、ところてん、とうもろこし
お礼コメント
noname#1445

全料理名まで教えていただいてありがとうございました。
これですっきりしました。
投稿日時 - 2001-09-08 04:24:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (7/36)

DONDOKODONが勝ったのしか覚えてません。
DONDOKODONが嫌いなのはチーズ
お礼コメント
noname#1445

ご協力ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-08 04:16:24
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 負けたのは「うに丼」で、「うに」の柔らかさがダメ...とか。久しぶりなので、どう飲み込めばよいか分からなかった...とか言っていたと思う。
お礼コメント
noname#1445

ご協力ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-08 04:17:36
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (10/57)

妻夫木さんがところてんがきらいで負けました。
すっぱいものが嫌いらしいです。
DONDOKODON(物まねしないほうの人)の嫌いなものはチーズでした。そうとうがんばって食べて勝ちました。
お礼コメント
noname#1445

ご協力ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-08 04:18:27