• ベストアンサー

映画コラテラルの音楽・・・

映画コラテラルで4人目を殺しに行くその場所である(クラブの中で流れてる音楽は誰のなんていう曲か)分かる方がいたら教えてください!!具体的にはトムクルーズがクラブに入ってって人がいっぱいいる中でセキュリティーやターゲットを殺していくシーンです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

参考URLのレビューによると サントラに収録されている「Ready Steady Go」のようですよ ※作品のDVD持ってるのですが、実際に今観て  確認する事ができません。よって自信なしです

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002LJUCG/250-0148682-7117006
nnmaizo
質問者

お礼

ありがとうございます!!DVDもってるんすね!趣味がいいっす!探してみます!ありがとうございました!