OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

池田満寿夫さんは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131167
  • 閲覧数671
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

故池田満寿夫さんは
伊豆の地震の際に自宅で
どのようにして亡くなったのでしょうか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

産経新聞 http://www.sankei.co.jp 訃報 http://www.sankei.co.jp/paper/today/dead/dead.htm 訃報一覧 http://www.sankei.co.jp/databox/bukko/bukkosha.html 池田満寿夫(作家、版画家、63歳)97/3/8 http://www.sankei.co.jp/data ...続きを読む
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

(アドヴァイス) 「G-Searchデータベースサービス」 http://db.g-search.or.jp/detail/other.html の提携プロバイダー経由で、新聞記事(有料、~\100/記事)で検索するか、図書館で、縮刷版を見れば、より詳しく分かると思います。
(アドヴァイス)


「G-Searchデータベースサービス」
http://db.g-search.or.jp/detail/other.html

の提携プロバイダー経由で、新聞記事(有料、~\100/記事)で検索するか、図書館で、縮刷版を見れば、より詳しく分かると思います。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (43/128)

Zz_zZさんの紹介されてるURLを見れば正確なことがわかるのでしょうが、 脳梗塞でしばらく入院されてたあと、退院されてまもなくの早朝、 愛犬のお散歩に行った後、自宅玄関前で脳梗塞だったかで倒れてらしたのを、 内縁の奥さんである佐藤陽子さんが発見された、 と新聞で読んだように記憶してます。 (病院に運ばれてから亡くなったそうで、  直接の死因は急性心不全みたいですが。) わたしも死ぬとき ...続きを読む
Zz_zZさんの紹介されてるURLを見れば正確なことがわかるのでしょうが、
脳梗塞でしばらく入院されてたあと、退院されてまもなくの早朝、
愛犬のお散歩に行った後、自宅玄関前で脳梗塞だったかで倒れてらしたのを、
内縁の奥さんである佐藤陽子さんが発見された、
と新聞で読んだように記憶してます。
(病院に運ばれてから亡くなったそうで、
 直接の死因は急性心不全みたいですが。)

わたしも死ぬときにはそんなふうに死んでいきたいと思ったものです。
(記憶違いだったらごめんなさい(^^;)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ