• 締切済み

受信サーバーのメールを消したい。

s320403の回答

• s320403
回答No.1

OE5.5 に ついてですが。 まず 受信してみてそのアドレスが 不要なら 〈ファイル 編集 表示 ツール メッセージ ヘルプ〉の メッセージの中の 〈メッセージからルールを作成〉を 選択し その中の〈ルールのアクションを選択して下さい〉 で 〈サーバーから削除する〉を 選択しておけば よいと 思いますが。

imori123
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 メーラーはOE5.5です。