• ベストアンサー

クレジットについて

Pigeonの回答

• ベストアンサー
  • Pigeon
回答No.5

こんにちわ。  やはり銀行のカードローンが一番低利でしょう。  その他の個人向けは15~18%が多いでしょうか。  その中で、オリックスクレジットの物が低利のようです。オリックスも系列が幾つかあるようで、オリックス倶楽部という所も個人向けローンやってますが、オリックスクレジットの方が低利のようです。

参考URL:
http://vip.orix.co.jp/
Ixtushi-
質問者

お礼

有力な情報をありがとうございました。ホームページ見させていただきました。本当にオリックスって安いんですね。びっくりしました。