OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

八時だよ!全員集合!でキャンディーズの逆にいた女の子たち

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131151
  • 閲覧数198
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

八時だよ!全員集合!のオープニングでキャンディーズの逆側にいた三人組の事を教えてください。当時キャンディーズより気になっていたのですが、オープニング以外では出てこない神秘的な存在でした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (3/6)

フィーバーだと思います。左から イズミ、直美、真由美です。
お礼コメント
obgy

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございます。質問してよかったです。
投稿日時 - 2001-09-07 00:16:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

フィーバー?

検索・確認して下さい。
お礼コメント
obgy

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございました。早速検索してみます!!
投稿日時 - 2001-09-07 00:14:09