• 締切済み

「世界の車窓から」のエンディングテーマ

お世話になります。上記の曲名、歌手名を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • migu
  • お礼率72% (245/336)

みんなの回答

  • snow20
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.2

どうも、snow20です。 はうあ! ・・・エンディングですか。勘違いしてしまいました。スイマセン! えーと・・・。 最近あまり観ていなくて、記憶があいまいなのですが、 エンディングの曲というのはヴォーカル入りのモノでしたっけ? 毎回変わる挿入歌(?)とは別モノですか? だとするとちょっと記憶にないです・・・。 もうしわけないです・・・。 今度一度観てみますね。 ところで、『エスパス』の2曲目は、曲名も 『世界の車窓から』です。番組名と同じで。 ちなみに、溝口さんの別のアルバム『Far east ~世界の車窓から~』にも 収録されています。(アルバム名で判ってしまいますね) では、どうもお役に立てずスイマセン。

  • snow20
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.1

こんにちは。 早速ですが、おさがしの曲は、 「溝口 肇(みぞぐち はじめ)」さんの、 『世界の車窓から』だと思います。 彼のベストアルバム『Espace(エスパス)』の2曲目に収録されています。 CD屋さんに行かれたら、クラシックの、 楽器別の「チェロ」のコーナーを探してみてください。 少し大きめのCD屋さんなら、多分あると思います。 いいですよねー、あの曲! 参考になりましたら幸いです。 では。

migu
質問者

補足

こんなに早くご回答頂き有り難う御座いました。オープニングテーマとは又違いますよね?ちなみに2曲目の題名はご存知ですか?(題名は無いのでしょうか?)

関連するQ&A

  • 11/12えぐら開運堂のエンディングテーマ

    11/12に放送された、えぐら開運堂のエンディングテーマの歌手名・曲名を教えて下さい! いろいろ検索をかけてみたのですが、見つからなくて。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 「プリシラ」のエンディングテーマ

    映画『プリシラ』のエンディングで流れている曲名と歌手名(女性でした)を 教えて下さい。よろしくお願いしま~す♪

  • サルヂエクイズのエンディングテーマ

    サルヂエクイズのエンディングテーマを歌っているのは誰でしょうか 曲名と歌手名 ご存知の方見えましたらご回答お願いします

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • エンディングテーマ分かる方

    蝋人形の館 という映画(最近話題のパリス・ヒルトンが出てます。主役じゃないですが)を観た方で、エンディングテーマの曲名と歌手名が分かる方、ぜひ教えてください。

  • 世界の車窓から

    『世界の車窓から』のオープニングに流れている曲を 披露宴のBGMの1つとして検討しています。 曲名・アーティスト名を教えてください。 また、レンタル屋にある可能性はありますでしょうか。。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「世界ゴリッパですね!!」のエンディングテーマ

    土曜日の午後7時からフジテレビ系で放送されている 「世界ゴリッパですね!!」という番組で、 エンディングに流れている曲を歌っている歌手名を教えて下さい。サビの部分が ♪お~もいで~は~ も~のくろ~む~ い~ろを~ つ~け~てく~れ~ という歌詞でした。

  • エンディングテーマ曲の曲名を教えてください

    すみません。是非ともどなたか教えてください。関西圏の朝日放送のTV番組で、深夜帯の「ナイトinナイト」のクイズ伸助くんか、ナンバ一番館かだと思いますが、ついこの間までエンディングに流れていた、曲名と歌手を知りたいのです。 平井堅ばりの裏声で、髪は短く、ひげを生やした歌手で、最近まで流れていたのは「君を、あいしているよ~」と歌う歌でした。 どなたかご存じの方がありましたら、是非ともお教え下さい!!お願い致します。

  • プリシラのエンディングの曲

    歌手名と曲名を教えてください。 あと、サントラに入っていますか? 入っていない場合は出来たら歌っている歌手の何というアルバムに入っているかも教えていただけたらありがたいです。

  • ~ピラメキーノ・エンディング~

    今のピラメキーノのエンディングの歌について ☆曲名 ☆歌手名 を教えてください!