OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「世界の車窓から」のエンディングテーマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131143
  • 閲覧数518
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (245/336)

お世話になります。上記の曲名、歌手名を教えて下さい。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

こんにちは。 早速ですが、おさがしの曲は、 「溝口 肇(みぞぐち はじめ)」さんの、 『世界の車窓から』だと思います。 彼のベストアルバム『Espace(エスパス)』の2曲目に収録されています。 CD屋さんに行かれたら、クラシックの、 楽器別の「チェロ」のコーナーを探してみてください。 少し大きめのCD屋さんなら、多分あると思います。 いいですよねー、あの ...続きを読む
こんにちは。

早速ですが、おさがしの曲は、
「溝口 肇(みぞぐち はじめ)」さんの、
『世界の車窓から』だと思います。

彼のベストアルバム『Espace(エスパス)』の2曲目に収録されています。
CD屋さんに行かれたら、クラシックの、
楽器別の「チェロ」のコーナーを探してみてください。
少し大きめのCD屋さんなら、多分あると思います。

いいですよねー、あの曲!

参考になりましたら幸いです。
では。
補足コメント
migu

お礼率 72% (245/336)

こんなに早くご回答頂き有り難う御座いました。オープニングテーマとは又違いますよね?ちなみに2曲目の題名はご存知ですか?(題名は無いのでしょうか?)
投稿日時 - 2001-09-08 22:08:28
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

どうも、snow20です。 はうあ! ・・・エンディングですか。勘違いしてしまいました。スイマセン! えーと・・・。 最近あまり観ていなくて、記憶があいまいなのですが、 エンディングの曲というのはヴォーカル入りのモノでしたっけ? 毎回変わる挿入歌(?)とは別モノですか? だとするとちょっと記憶にないです・・・。 もうしわけないです・・・。 今度一度観てみますね。 ところ ...続きを読む
どうも、snow20です。
はうあ!

・・・エンディングですか。勘違いしてしまいました。スイマセン!

えーと・・・。
最近あまり観ていなくて、記憶があいまいなのですが、
エンディングの曲というのはヴォーカル入りのモノでしたっけ?
毎回変わる挿入歌(?)とは別モノですか?

だとするとちょっと記憶にないです・・・。
もうしわけないです・・・。
今度一度観てみますね。

ところで、『エスパス』の2曲目は、曲名も
『世界の車窓から』です。番組名と同じで。
ちなみに、溝口さんの別のアルバム『Far east ~世界の車窓から~』にも
収録されています。(アルバム名で判ってしまいますね)

では、どうもお役に立てずスイマセン。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ