• ベストアンサー

何故、男の人は回るものが好きなのですか?

k-fonの回答

• k-fon
回答No.2

「回るものが好きな男」の回答です。 うーん、逆になぜ分かってもらえないのでしょうか? 実は私も家でパチスロのゲームをやっている時、妻に一言 「楽しい?」 と聞かれたことがあります。 その時は、もう店で打てなくなってしまった機種のソフトを遊んでいましたので、それが理由です。 でもそれ以前の問題として、「なぜパチスロが好き?」かと言えば、面白いからです。 楽しいんです!!!! それ以上の理由は聞かずに分かって下さい。

bradly35
質問者

お礼

う~ん・・・。わからない(?-?)たのしいのかぁ・・・。奥様に、よろしくお伝え下さい!!!回答、ありがとうございました。