• ベストアンサー

PS2なんですが・・・

setokazeの回答

• setokaze
回答No.2

>一応レンズを布で軽く拭いても無理でした・・・。 どのようなもので拭きましたか?逆にレンズにホコリとかついてないでしょうか 市販レンズクリーナー湿式とか乾式のような物であれば問題無いですが そうでなければ一度レンズクリーナーを試してみてはどうですか ゲームはDVDゲームそれとも通常ゲーム 両方駄目ですか

masa1426
質問者

お礼

わかりました!一度レンズクリーナーで試みようと思います!

masa1426
質問者

補足

あまり綺麗なな布ではなかったかもしれません!! ソフトは「新・三國無双4」というゲームです。