• 締切済み

ポストペットパークについて

usawingの回答

• usawing
回答No.1

ちなみに、ポストペットパークは月額300円です。 ですが、クレジットカートの支払いが出来ない場合は、口座振替手数料(200円円もしくは300円)が新たに請求されます。 詳しくは、こちらをご覧下さい。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/regi/
noname#5273
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ところで、質問にも書いたとおり、学生ならば、コースに入会したほうがお得ですよね?