• ベストアンサー

頭痛の種類と治療法

頭痛の種類と治療法について簡潔に教えて下さい。 よいサイトがあれば教えて下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「頭痛」 この中で特に「定義」「考慮すべきこと」と関連リンク先を参考にしてください。 「定義」の項に記載のあるリンク先には「治療」の項があります。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_15_2_0_0_0

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページはいかがでしょうか。 頭痛によく効くホームページ http://neurol.med.tottori-u.ac.jp/takeshima/ha/index.htm 頭痛大学 http://homepage2.nifty.com/uoh/