OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

頭痛の種類と治療法

  • 困ってます
  • 質問No.131074
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (137/207)

頭痛の種類と治療法について簡潔に教えて下さい。

よいサイトがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「頭痛」
この中で特に「定義」「考慮すべきこと」と関連リンク先を参考にしてください。
「定義」の項に記載のあるリンク先には「治療」の項があります。

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記のページはいかがでしょうか。 頭痛によく効くホームページ http://neurol.med.tottori-u.ac.jp/takeshima/ha/index.htm 頭痛大学 http://homepage2.nifty.com/uoh/
下記のページはいかがでしょうか。


頭痛によく効くホームページ
http://neurol.med.tottori-u.ac.jp/takeshima/ha/index.htm

頭痛大学
http://homepage2.nifty.com/uoh/