• ベストアンサー

ブログを始めたのですが・・

new-houseの回答

• ベストアンサー
回答No.1

自分のブログを見てもらい、コメントを貰うには・・・ 「まず自分が出向く」という事です。 同じような趣味の方、共通点がありそうな方のブログを読み、まずは感想を書いていきます。 そこに自分のブログのURLを書いておけば、逆に遊びにきてくれると思います^-^ 共通の趣味などがあれば、お互い感想が書きやすいですし その後のお付き合いも続いて、楽しいと思います!

noname#16092
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答有り難うございます。 「まずは出向く」・・そうですね!行かなくて来い・・はないですよね~。いろんな方のブログを見てみようと思います。