• 締切済み

タバコの焦げ(ビニールクロス)の修復

papillonの回答

• papillon
回答No.1

rabirabi さん、こんにちは~☆ > 床はフローリング調のビニールクロスで・・・ ビニクロではなく、厚み1.8ミリのCF(クッションフロア―)だと思いますよぉぉ。 > 出来れば自分で目立たなくしたいと思っています 部分補修は、どうしても目立ちます。 総て貼替えが、必要だと思いますが。。。 > どの位の金額がかかるのでしょうか? 内装業者にもよりますが、7m2 程度の貼替えで、 ¥15,000~¥20,000 あれば十分かと思います。 ではでは☆~☆~☆