• 締切済み

カンマ区切りで取得

SQLServer2000でのSQL文の質問です。 SQLにてカンマ区切り編集をして取得する構文を教えてください。

みんなの回答

• kikaida-
回答No.1

クエリアナライザで出力をファイルにして区切りをカンマにすればよいと思いますが。 またはアクセスプロジェクトでビューをエクスポートするとか。 ボタン一発でやりたいならadoを使って自分でプログラミングするしかないと思います。

0000hiro
質問者

補足

SQL構文にてカンマ編集する関数が無いということでしょうか?