• ベストアンサー

Outlook2003で時々ミリらぬメッセージがでて困るのでアドバイスをください

こんにちは。 Outlook2003を使用していますが お聞きしたいことがあります。 Outlook2003を終了すると、時々、 「Microsoft Office Word  既存のノーマルを上書きしますか?  はい   いいえ   キャンセル   」 というウィンドウのメッセージがでます。 このメッセージはいったい何なのかご存じでしょうか? ちんぷんかんぷんです。 このメッセージがでないようにするにはどうしたら いいですか? 教えてください。 宜しくおねがいいたします。

• mizuta
  • お礼率67% (549/819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZAMA_G
回答No.1

一点確認させてください.メールの編集時に Word を使用する設定になっていますか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880478
mizuta
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 先ほどチェックしましたが、そのような 設定になっていました。 チェックをはずしました。 恐らくこれが原因だと自分も思います。 恩に着ます。 ありがとうございました。^^